2018年10月03日

[ ichi×アシュレイ&バーウッド ]コラボレーションプロダクト再入荷のお知らせ

DSC05230 2.jpg

たいへんお待たせいたしました。
ご紹介から瞬く間に完売となった「Ashleigh&Burwood / アシュレイ&バーウッド」。
アロマの本場イギリスから、厳格な世界基準をクリアした植物由来の厳選されたフレグランスオイルのランプブランドです。

こちらのランプ本体はハンドメイドのため、発注からけっこうなお時間を頂きましたが、先日イギリス本社より納品されました。
特製フレグランスオイルも「ichi独自の香り」はそのままに、日本の気候に合わせてより洗練させるべくブラッシュアップして再入荷いたしましたので、先約さまを優先に販売を再開させて頂きます。

ちなみに、こちらは火種を消してから効果を発揮しますので、日常のシーンで安心してお使いいただけます。30畳の広さで約15分使用いただくと換気をしなければ、7〜8時間香りが持続するようです。

改めてのご案内となりますが、こちらのフレグランスランプは空気中の有害なバクテリアを除菌消臭し、さらに抗菌効果を高めます。
雑菌が繁殖しやすい熱帯的な夏はもちろん、これから風邪菌の繁殖が増す乾燥する冬には、とても活躍が期待できるアイテムです。

そもそもフレグランスランプの起源は、100年程前にフランスの薬剤師により病院内の空気を除菌消臭し、衛生管理をするために造られました。のちに、この空気清浄機能に嗅覚へ響く華やかな香りによる精神性を加え、デザイナーが芸術性の高いデザインランプへと昇華させました。

2018年。ichiは、この見事なイギリス製ランプとのコラボレーションを実現。
さらなる精神性を高めるオリジナルフレグランスとなって、限定販売する事となりました。
こちらのブランドは、日本国内では伊勢丹新宿店をはじめとする老舗百貨店で取り扱いされるロングセラー品ですが、ichiで取り扱うランプは「日本未入荷の特別限定品」です。香りはichiの精神性をテーマに開発され、他では入手することができないたいへん希少な品となっています。

ここに至るまでは、ichi石井とブランドの取り扱い商社代表との美容に対する想いが意気投合し、様々な課題をクリアして一気に実現へと向かって行きました。日本の季節が過酷に変動して行く中、「健康であることが日頃の美容を育む」という考えのもと、今回のコラボレーションプロジェクトはスタートいたしました。

夏の雑菌やカビの繁殖を防ぎ、冬は菌の家庭内感染防止、バスルームや洗濯槽でランプを炊く方も多くいらしゃるとの報告も受けています。

香りは脳に直接記憶され、ポジティブなイメージが蘇ります。
ichiオリジナルの香りに包まれて、健康に美しく日々を過ごす一助となりましたら、とても嬉しく思います。ご好評にお応えし、ご購入のご予約を承ります。


[ ichi × Ashleigh&Burwood 日本未入荷 ichi 限定デザインランプ_ 5800円 ]
[ ichi × Ashleigh&Burwood ichi 特別製フレグランスオイル_ 3500円 ]

気になる家庭内の様々な臭い、ペット、タバコ、キッチンなどのあらゆる場面でご使用いただけます。正式認可を受けている(USA)AIHAラボラトリー(ISO17025)による「除菌」「消臭」データによると、タバコの臭い、空気中のハウスダスト、バクテリアには90〜99.9%、カビ胞子、食べ物の臭いには60%以上の除去率がテスト認証済みです。

posted by Message さいたま市美容室 一(イチ) at 09:27| ライフスタイルコーディネートプロダクツ
 
 
 
 
 
TOP HOME Welcome Menu Global Business Recruit Photos Media Access
 
 
 
 
Copyright (c) ichiinc.® All Rights Reserved.
 
 
 
  
ブランディングサポート  
TRANSIT GENERAL OFFICE INC.  
Photo  
Kenshu Shintsubo